ブログBlog

工場の外壁ができてきました

2022年5月21日

シン・ウルトラマンが観たくて映画館に行ったら、3Dメガネを持った人がいました。

どうやら今やっているドクター・ストレンジで3D上映が行われているようです。

 

3D映画って、お金がかかるわりに人気が無いとかでかなり上映本数が減っているようで

月1ペースで映画館を訪れている私ですら全然見かける機会が無いんですよね

なもんで、折角だから見たいな~とは思ったんですけど、ウルトラマンの方が観たかったので、諦めました。

 

面白かったですよ、ウルトラマン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトー本社新工場の外壁が仕上がりつつあります。

周りを囲むように張り巡らされた足場も徐々に撤去され、完成は目の前と言ったところでしょうか。

色が入ると、引き締まった印象を感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面側にはデッカイ穴が掘られています。

浄化槽やグリストラップを入れる為の穴だそうです。

 

……グリストラップ?

ヌルヌルの床で攻撃するタイプの罠の話してます?

なんて思いましたが、油分を分離して除去する為の槽の事らしいです。

英語はひとつの単語に色々な意味を持たせるからややこしいですよね。

 

で、なんでそんなものが必要かと言いますと

以前の工場と同様に、正面に建機の洗い場が設けられる為ですね。

機械を洗車した際に流れ出る汚水を浄化する為の設備になります。

 

 

 

完成まであと一ヵ月です、楽しみですね。

 

 

それでは。

 

このページのトップへ