ブログBlog

お肉を食べてきました!!

2019年11月22日

お久しぶりです!サービスの鈴木です。

会社も繁忙期に入り、かなりバタバタとしていてなかなかブログの更新が出来ずにいました……

忙しいのは良い事ですが、自分の身体がもうひとつ欲しいですね……

 

 

先日、仕事が終わった後に社長からお誘いを頂き、数名で焼肉を御馳走になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいと前から耳にしていたお店に連れて行ってもらったのですが、噂通りの美味しいお肉をお酒と共に頂きました。大人の醍醐味ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センマイ、タン、ハラミ、カルビ、中落ちカルビ……いやぁ~美味しかったですね……自宅での焼肉ではなかなか食べられないお肉はとても贅沢ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお肉も好きなんですが、普段サービスとして外で仕事をしている身として、ああいった食事の席で日頃なかなかコミュニケーションを取る機会が少ない社員同士で色々な話が出来る時間。というのも好きだったりするんですよね。話してみると『えぇ~そうなの~?』みたいな事も結構あったりして楽しいです。

 

僕は普段自宅ではまったくお酒を飲まず、飲み会や誰かと食事に行った時にしか飲まないタイプなので、次の日起きられるのか心配でしたが……しっかり起きて出社できたので安心しました。笑

 

自宅に帰ってから寝るまでのスピードがとてつもなく早かった気がします。笑

もう少しだけお酒に強くなりたいものです。

 

お酒を飲むとなると、『とりあえずビール!!』から始まり、適当なとこでハイボールに切り替える。というスタイルしかしないので、たまには違うお酒も飲んでみようかなと思います。

 

全然お酒に詳しくないので、もしオススメのお酒やお店などあれば教えて頂きたいです。

 

最近インフルエンザが流行りだし、今日も気温10度とかなり冷え込む日が増えてきたので、皆様体調を崩さないようにお気を付け下さい。

 

今日は網の上のお肉をじっと見つめる当社のフロントのナイスな横顔で締めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

このページのトップへ